SSブログ

1円スタートオークションで探す!

チャゲアス [ニュース]

チャゲアス、大変なことになってますね。

というか、いい年して薬物使用ってなんだかな、って感じ。
音楽yは嫌いじゃないけれど、地位も人気もあるのにね。

なにかプレッシャーがあったのかな?

でも面白い現象が発生しましたねw
チャゲアスのCDを店舗に置かないって事してるとか、わけわからん
レコードショップの事を日テレのニュースで放送してましたw

今、音楽は店舗じゃなくても通販でいいし、もっと言ったらダウンロードするだけで。



このCDショップの感覚のずれと、それを報道する日テレって
世間からずれてるよねw




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

美味しんぼ東北六魂祭 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。