SSブログ

1円スタートオークションで探す!

まんだらけ [ニュース]

まんだらけで鉄人28号のブリキのおもちゃが盗まれた件。

お店側が顔写真を公開する、という強攻策に出た結果、回りまわって
やっと犯人逮捕です!

万引きされる→お店がモザイクつきの顔写真を公開、」一定期間内に
返却がなければ全て公開する、との張り紙を張る。→警察からやめてくれ~って言われる→
まんだらけはしょうがないので画像を下げる→警察が本気出す

てことで。

でも、もどってくるの?まんだらけに。
盗まれた商品とはいえ、買い取ったお店はお金を出しているし、万引きされた
まんだらけはお金出して買い取る筋合いってないよね?



nice!(0) 

nice! 0

北乃きい日本エレキテル連合 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。